チビのひとりごと

還暦を迎えこれからも楽しい人生を過ごします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お出かけ

お出かけしました。34

娘と2人で、前の家の奥様がパッチワークをされてて、市立美術館で

作品展に出品されているので観に行って来ました。

前の方の作品特に細かく繊細でした。

見入ってしまいました。根気のいる作業ですね。

写真は小さく見えますが、大作です。他の方々の作品も

ほんと素晴らしかったです。年齢を重ねた方の作品多かったように思います。

皆さん頑張っていらっしゃるんだなぁーと感心しました。

5月21日きると 

5月21日切ると1 

5月21日きると2 

前の奥様の作品です。↑

その後娘とランチに。娘が探していたパスタのお店です。

迷わず行けました。美味しく頂きましたが

娘の体調もう少しですね。少しなのに

お腹一杯になったそうです。写真私撮りませんでした。

*これに関する娘のブログ記事は→コチラ☆

帰宅するとエリチャンがパソコン教室に来てました。

皆の様子を見ているのか椅子に座らせるとパソコンを打つしぐさを

しています。可愛いので写真撮りました。

5月21日絵里 

ママがお勉強の間はお昼寝してました。写真は寝起きです。

とてもおとなしく聞きわけの良い子です。可愛いでしょ。 

スポンサーサイト


  1. 2009/05/21(木) 17:06:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<母の日のランチ | ホーム | お花。>>

コメント

楽しかったよ♪

美術館なんてなかなか行く機会もないし
パッチワーク展なんて縁のない世界だからね(´~`ヾ) ポリポリ・・・
知り合いの方にも逢えて楽しかったよね♪

こんな手作業・・・私には一生ムリだと思われますが(=μ_μ)σ│モジモジ・・・

ランチ、美味しかったけれど、前回のあのお店にはかなわないね~。
でも今の私の胃の調子ならあんなには食べられないかなぁ。
早く良くなってガッツリ食べたいけど
これくらいが人並みだと思うので・・・ちょうどいいかしら!?

エリちゃん、ほんと可愛いね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
この前はねんねしてたから、動いてるエリちゃんが見たい~!
マウス持ったり、キー叩いたり・・・ちゃんと見てるんやねぇ~賢いね♪
今度は起きてる時間に逢えますようにヽ(*´∀`*)ノ☆★
  1. 2009/05/21(木) 17:59:07 |
  2. URL |
  3. 娘 #8MDYwkdI
  4. [ 編集]

素敵でしたよね。

皆さんの作品素敵でしたね。
見るだけで肩凝りました。前の奥様の作品特に細かい繊細なものでした。

ランチ美味しかったですが、がっつり頂けない貴女でした。
いつもならアルコール欠かせませんものね。
早く完治すると良いね。

えりちゃん可愛いでしょ。
私たちにも大変懐いてくれています。
日増しに成長する姿楽しみです。ほんとお利口さんです。
今日はまた一段と可愛かったです。
パソコン生徒最年少です。笑
  1. 2009/05/21(木) 19:31:26 |
  2. URL |
  3. チビ #-
  4. [ 編集]

たのしそうですね~

お嬢さんとのお出かけは
一番気が置けなくて楽しいでしょうね。

パッチワークはチョッとかじった事があるのですが、
あんなに素敵な大作とは縁がなくて断念しました。
皆さん、お年を召している方が
良く細かい針使いが出来るんだなと感心してしまいます。

可愛いお子さんにパソコン教室に来ていらっしゃる方も
しばし和みますね。
  1. 2009/05/23(土) 17:16:40 |
  2. URL |
  3. ほっこり #-
  4. [ 編集]

楽しんでいます。

パッチワーク展素晴らしいものでした。大作ばかりでした。
根気と技術には頭が下がります。高齢の方の多さにもびっくりです。
作品の横にお名前や一言メッセージや年齢なども書いてあり
作品とともに見て回りました。

お子さんのお母さんと主人が知り合いで、お子さんが出来る以前から
教室には来られていて、なんだか孫でもないのに可愛いくって仕方ありません。
子供の成長の速さには驚きます。
教室にも慣れているのかとてもお利口さんにしています。
来るのが楽しみです。

娘との距離って年齢を重ねるごとに近づくように思いますね。
  1. 2009/05/23(土) 21:01:47 |
  2. URL |
  3. チビ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shigeyo6062.blog60.fc2.com/tb.php/87-41f5a856
| ホーム |
