チビのひとりごと

還暦を迎えこれからも楽しい人生を過ごします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

連休も終わりました。

何時もの日々に戻りました。

我が家は連休といってもパソコンの教室がお休みなだけでした。

何時ものとあまり変わりませんでした。

娘宅でBBQをしたくらいです。母に会いに行くのが日課です。

後は織りの縫製が溜まって居たので少しづつ頑張りました。

後半は親類に不幸があり、お参りに行って来ました。

親類と会うのも近頃は法事とか葬儀とかですね。

この年代ってそうかもしれません。御不幸のときはそうそうおしゃべりも

出来ませんしね。今度は嬉しい事でお会いしましょと挨拶はしたものの

ほとんどの親類は結婚もしていますしね。我が家に一人いますが、

それも望めそうにありません。まずは縫い上がった長めのベストです。

↓織り上がった布地、この布地で2枚ベスト出来ました。

3月1日布4代 

3月1日ぬの2   3月1日布3

5月8日1   5月8ひ2

    2枚形は同じです。夏に向かうのにこのベストは秋物です。




3月1日布4代
  1. 2009/05/08(金) 14:41:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<お出かけしました。 | ホーム | 2人でランチ>>

コメント

そ、そんな・・・

我が家に一人おりますが、それも望めそうにありません・・・
なんて、ちょっと言いすぎよ( ̄ェ ̄;)))アセアセ
今年こそ何かいいニュースが飛び込んでくるといいわね~。
私も人のこと言えませんが・・・。

今日は朝からお騒がせしました≦(._.)≧
ゆっくりしてたら随分よくなったよ。
今日は夕飯作らなくていいから本当によかった♪
これぞタイムリー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

明日は祖母のお見舞いに行きたいと思います。
ハロちゃんの後にいこうかな?
  1. 2009/05/08(金) 18:14:25 |
  2. URL |
  3. 娘 #8MDYwkdI
  4. [ 編集]

無理しないでね。

お休み中、食べすぎたんじゃないですか。
今の時期いつも貴女悪いように思います。
気をつけて下さい。
 
良いニュースありませんね。
義母もすっきり良くなりませんしね。年齢が年齢だから仕方ありませんが。

私息抜きにお友達とお出かけして来ました。
といっても家からすぐ近くですし、楽しんで来ました。
是非今度は一緒に行きましょう。
  1. 2009/05/08(金) 19:18:49 |
  2. URL |
  3. チビ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shigeyo6062.blog60.fc2.com/tb.php/84-6cafcca6
| ホーム |
