チビのひとりごと

還暦を迎えこれからも楽しい人生を過ごします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

良いことありました。

近くのスーパーで、先日50周年感謝キャンペーンやっていました。

私も応募してみました。そしたら、今日当選の商品券送って来ました。

5000円分です。このスーパーだけで使用できる券ですが、

とても嬉しいことです。早速娘に電話しました。

私当たっていなーい。と言ってましたが、まだ分かりません。

今日来たばかりなので後日来るかもね。

私たち親子良く利用しているスーパーですし助かります。

娘にも少しおすそ分しましょう。

昨日は去年娘が引き当てた券で楽しんで来たことですし、

一人占め出来ませんね。それにしても良かったです。

4月29日ハロー件

タケノコ沢山頂きました。

とても美味しい筍と聞いていたのですぐに茹でました。

半分は瓶詰にしました。知人から聞いていたので、びんに詰めて

水から瓶を入れて沸騰させます。暫く沸騰させてそのまま冷やします。

冷めたら冷蔵庫の中に、数か月美味しく頂けるそうです。

4月29日筍 4月29日筍2

4月29日筍3 



  1. 2009/04/29(水) 14:04:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<2人でランチ | ホーム | 娘の誕生日>>

コメント

いいな~。

チビさん、くじ運なかなかいいよね♪
って、前はそうでもなかったけど、最近いい気がするわ。
私も悪くはないと思いますけどね~~。
でも今回は撃沈したようです(´;ω;`)ウッ…

まぁ、うちの旦那さまに何か美味しいモノでも買ってもらえるのかしら?
楽しみに待ってます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
兄ちゃん帰ってきてBBQするならその時でもいいけどね。
  1. 2009/04/30(木) 07:41:38 |
  2. URL |
  3. 娘 #8MDYwkdI
  4. [ 編集]

良かったよね。

[ほんとこまごましたの当たります、近頃ですが。
先日もジムで夫婦してビールやジュースあたりました。
もう少し大きなのに出会いたいですが、(宝くじ)買っていないので当たりませんね

まあ少しですが今度の土曜市でお肉を買ってあげましょう。
牛肉を。v-271
  1. 2009/04/30(木) 08:25:28 |
  2. URL |
  3. チビ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shigeyo6062.blog60.fc2.com/tb.php/82-db084734
| ホーム |
