チビのひとりごと

還暦を迎えこれからも楽しい人生を過ごします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

娘の誕生日

先日娘のBD、ランチに行きました。

まだまだ誕生日は先です。みんなの良い日となると当日は無理ですね。

娘婿が一度も行ったことないらしいと言うことで、梅の花になりました。

お店に入る前から素敵でした。とても紅葉の若みどりが綺麗でした。

夫、お豆腐かと言っていましたが、美味しく頂けた様です。

お昼から飲んだので、終わりに近づいた頃は居眠りしていました。笑。

今年は色々あって、お祝いするの無理かなぁと思っていましたが、

無事お食事会出来て良かったです。

4月20日梅の花   4月20日梅の花2

4月20日梅1 4月20日梅4

4月20日梅3 4月20日うめ5 4月20日梅6 4月20日うめ7

まだまだありましたが、食べるのに夢中になって撮っていませんでした。

食事が終った後、夫、眠そうだったので家まで送り私たち3人は

植木市へ、娘たち結婚5周年らしく木を植えるため選びに行きました。

気入ったものが見つかり購入しました。植木屋さんが届けて下さる事で

お願いして、母のお見舞いに3人で行って来ました。

4月21日オリーブ ←娘たちが購入した木

オリーブの木です。種類の違う木を2本求めたようです。 

種類の違う木を植えると実が成るらしいです。 

まだまだ幼木なので実がなるまでには時間が掛かりそうですね。  

目まぐるしい一日でしたが充実した時間でした。   

◆娘のブログの記事◆ 誕生日→コチラ☆ ・ オリーブの木→コチラ☆                                     

 



  1. 2009/04/23(木) 10:40:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<良いことありました。 | ホーム | 家の中で。>>

コメント

ありがとう。

大好きなお店だし、夫も行きたがっていたので嬉しかったです♪
小倉に住んでいながら行ったことがないっていうのも
かなり珍しい人だと思いますが( ̄ェ ̄;)))アセアセ
やっぱりここは美味しいね~唯一、誰かさんは不満そうでしたが(*≧m≦*)ププッ
女性の方が好むお店ではあるもんね☆

オリーブの木、なかなか家にマッチしていい感じです。
ハーブも植えたけど、お庭はまだまだ・・・
今のところ夫も時間があるので、2人で仲良くガーデニングしま~す♪
  1. 2009/04/23(木) 11:37:42 |
  2. URL |
  3. 娘 #8MDYwkdI
  4. [ 編集]

NO TITLE

こんばんは~
素敵なお店でお嬢さんのバースデーのお祝いでしたね。

まだまだお義母さまの病状がご心配で
遠出は出来ないのでしょうが、少しはホッとしている毎日でしょうか?

梅の花は私も昔は好きで何回か昼間ですが行った事があります。
それぞれが個室なところも落ち着いていいですよね。

花の季節になるこれからは庭の草むしりだけでも
お互いに大変ですよね。
また素敵な花が咲いたらアップしてください。
楽しみにしています。
  1. 2009/04/24(金) 18:50:44 |
  2. URL |
  3. ほっこり #-
  4. [ 編集]

ほっこりさんへ

ハイ無事お祝い出来ました。
梅の花、女性にはとても人気ですよね。
以前は町中のビルの中でしたが、数年前に我が家から近い所に移転して
きました。お店の雰囲気も素敵でした。

義母も少し落ち着いています。年齢が年齢ですので、以前のようには
なりません。しかし毎日顔を見れるだけで幸せです。

我が家、草のほうが元気がよくお花は小さく咲いています。
どうにかしなくてはと思うばかりで、出来ていません。
現在は生垣のつつじが満開です。紅葉の若緑も癒されます。
  1. 2009/04/24(金) 20:31:14 |
  2. URL |
  3. チビ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shigeyo6062.blog60.fc2.com/tb.php/81-e26b76e0
| ホーム |
