チビのひとりごと

還暦を迎えこれからも楽しい人生を過ごします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

焼きたて。

娘からの電話、お米なぁーい。182

何時ものことなので、びっくりはしませんが。

明日もらいに行くからと、33 私朝早くから精米に行き準備です。

お返しに焼き立てパン持って来てくれました。272

丁度お昼でしたので、焼きたて頂きました。

いつもの通り夫、パクパク食べました。

気がつけば私の分のウィンナーパンまで食べていました。2月25日パン

とてもおいしかったでーす。ありがとう

*娘のブログ記事は→コチラ★



  1. 2009/02/26(木) 09:18:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<お出かけ。 | ホーム | お雛様>>

コメント

いつもありがとう。

やっとお米が来て、人並みの家庭になりました(*≧m≦*)ププッ
それじゃなくても月末なのに
お米までないとは・・・びっくりw(゜o゜)w 気づくのがいつも遅すぎるけど!

パンは焼きたて持っていけるように頑張りました!
夫は残った分、夕飯の後デザート(?)に食べてました。
食べすぎだと思うんだけど
「作り立てがあるのに食べさせてもらえないの?」とか言うし~。

しかしウインナーパンがなくなってたのにはビックリしたね。
今度はもっといっぱい持っていくわ!
  1. 2009/02/26(木) 10:15:18 |
  2. URL |
  3. 娘 #-
  4. [ 編集]

十分です。

焼き立てパン十分ですよ。
お宅は育ち盛りが一人居るでしょ。

今日はお天気よく気持ち良いです。
パソコンの生徒さん達色々旅行されたり、宮崎に
ソフトバンクのキャンプを見に行ったり、行動範囲広いです
お土産頂きました。この頃はブログに頂き物載せていません
記事書くの間に合いません、ブログにのせるの
止めました。今日は手焼きせんべい、キャベツ醤油
鎌倉のお煎餅と頂き物満載です。有り難いことです。
そうそう、若松の美味しい手作り天ぷらも頂きました。
貴女にもおすそ分けしたいけれど持って行く暇がありません
今からジムです。じゃーね
  1. 2009/02/26(木) 15:47:35 |
  2. URL |
  3. チビ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shigeyo6062.blog60.fc2.com/tb.php/71-04258b61
| ホーム |
