チビのひとりごと

還暦を迎えこれからも楽しい人生を過ごします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お出かけ

娘とお出かけ、陶器市、そしてランチへ。

パソコンの生徒さんから、入場券を頂いたので、早速娘を誘って

行ってみました。色々見て回りました。急須と湯呑、スープ碗を

買いました。急須と湯呑はお茶だけではなく、そばちょことして

使えます。チケット

9月23日器

 

9月23日スープ

 

ランチへGO-.

行きたいと思っていた所。とても満足でした。

アリスキッチン

 

sakana

 

デザート

 

これは一部です。食べるのに夢中で撮影していません。68



☆もっと詳しい記事は→コチラへ!!


  1. 2008/09/25(木) 07:18:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<やっと縫い上がりました。 | ホーム | お彼岸>>

コメント

陶器市行かれて良かったですね。

私も備前焼等が好きで行っていましたが
ここ数年はご無沙汰です。
(今年は友人が隣の病院へ救急で入院のため、
毎日お見舞いに行っていましたので)

急須やお湯のみ素敵ですね。
置いてあるのを見るだけでも楽しそうです。
何焼きですか?

お店の来客名簿に書かれましたか?
書くと毎年招待状が来ますよ。
1枚のハガキで2名入れます。
全部のお店がしているかはわかりませんが、、、

お食事されたお店、良かったら教えてくださいね。

  1. 2008/09/25(木) 15:29:57 |
  2. URL |
  3. ハラリン #-
  4. [ 編集]

楽しかったね♪

陶器市ではまさかの2等GETv-221
そしてアリスキッチンも想像以上の美味しさで、大満足でしたv-238
また来月にでもランチ行こうねv-271

専業主婦1年生のブログへジャンプできるよう、
「コチラへ」を追記してるので、上のハラリンさんにも教えてあげてv-154
専業主婦のブログにアリスキッチンの詳細が分かるようにしていますので。
  1. 2008/09/25(木) 16:58:51 |
  2. URL |
  3. 娘 #-
  4. [ 編集]

ハラリンさんへ

券を頂いたので行って来ました。
色々見て回りました。あまりお出かけしないので少し疲れましたが、
楽しめましたよ。

お見舞い行かれてお友達も心強いことでしょう。

何焼き化分かりませんが、形がとても気に入りましたので、求めました。
お茶だけではなく色々用途があります。

ランチのお店は、国立病院のすぐ前です。
ランチにしては少しお高いですが、とても野菜が美味しかったです。
ボリュウムもありました。
是非行かれて下さい。もしかしたら、ハラリンさん行かれてるかもよ。

  1. 2008/09/25(木) 17:27:14 |
  2. URL |
  3. チビ #-
  4. [ 編集]

楽しかったね。

良いものゲットできました。

美味しいランチも頂けました。また別のところ見つけてください
行きましょう。
  1. 2008/09/25(木) 21:02:42 |
  2. URL |
  3. チビ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shigeyo6062.blog60.fc2.com/tb.php/7-56fb49fe
| ホーム |
