チビのひとりごと

還暦を迎えこれからも楽しい人生を過ごします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

さをり

先日から織り上がっていた布地での作品、出来ました。21

春らしい可愛いベストです。この糸は随分前、娘のお友達に(ブログ友)に

スカーフをプレゼントした時に一緒に成型していたものです。

織り上がるのにも時間がかかり縫製にも時間がかかります。

単にさぼっているだけですが。

出来あがると、次の作品に取りかかるまで、またまた時間がかかります。

やる気のなさに自分自身呆れています。182

2月21日ベスト 

後ろはフレアーになっていて可愛いです。 ↓織った布地

2月21日後ろ 2月17日布ベージュ 

もじゃベスト、とても軽く暖かいベスト

1月14日さをり    2月21日もじゃ

 

   



  1. 2009/02/21(土) 10:38:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<2月23日 | ホーム | メロンパン>>

コメント

おつかれさま。

なかなかお洒落じゃない?
私は着ないけど(*≧m≦*)ププッ
機織、なかなか進んでないみたいだけど
まぁ、たまには気合入れて頑張ってね☆ファ━(`・ω・´)━イトォ
私は絶対マネできませんが・・・( ̄ェ ̄;)))アセアセ
  1. 2009/02/21(土) 11:06:15 |
  2. URL |
  3. 娘 #-
  4. [ 編集]

やっと出来ました。

気のりしません。もう一枚縫製があります。
今となりは凄いですよ。叔母たちが勉強中。
皆さん元気に旅行記を製作中です。

気合を入れて、頑張りたいが頑張れないー。
ぼちぼちね。
  1. 2009/02/21(土) 11:33:37 |
  2. URL |
  3. チビ #-
  4. [ 編集]

素敵♪

春らしくて軽やかな風合いで
とっても着心地が良さそうですね。
お洒落な春の装いになりそうですね~~
  1. 2009/02/21(土) 13:13:31 |
  2. URL |
  3. ほっこり #-
  4. [ 編集]

ほっこりさんへ

有難うございます。
春にぴったりのベスト出来ました。
来月展示会がありますが、作品が思うように出来てません

やる気がなくて困っています。
したくないときは、無理しても良いものできませんものね。
ぼちぼちしましょ。
  1. 2009/02/21(土) 16:06:24 |
  2. URL |
  3. チビ #-
  4. [ 編集]

とっても素敵です(*^^)v

春らしくとても素敵ですね。
このお洋服を着ただけでぱ~と気持ちまで
明るくなりそうですね。
布から織られてるのですものびっくりです。
素晴らしい技術をお持ちでいつも感心しています。
  1. 2009/02/24(火) 15:27:30 |
  2. URL |
  3. ハラリン #-
  4. [ 編集]

ハラリンさんへ

いえいえハラリンさんの趣味の多さには
私の方が感心しています。
先日は生徒さんと一緒にブログ見ましたよ。
皆さん、絵の素晴らしさに引き込まれていましたよ
 
ひと足先に春が来ましたね。
私の作品はポイントがなくいつもボーとした作品ばかりです。インパクトのある織りが出来ません。
ぼちぼち頑張ります。
  1. 2009/02/24(火) 20:45:23 |
  2. URL |
  3. チビ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shigeyo6062.blog60.fc2.com/tb.php/68-30e5e8b7
| ホーム |
