チビのひとりごと

還暦を迎えこれからも楽しい人生を過ごします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お花

あまり気にしていない庭に出てみました。

お花色々咲いてます。蕾をたくさんつけたシャクナゲ、満開の水仙、

山茶花、ひいらぎ南天、沈丁花、名前のわからないお花など、

春の近づきを感じました。生徒さんから珍しい野菜も頂きました。

2月17日黄色推薦 

2月17日沈丁花 2月17日梅

 ↓お正月に床の間に飾ったさんしゅう咲きました。↑梅も満開

2月17日さんしゅう 2月17日ツバキ

実家の父が育てていた金のなる木小さい苗貰っていました。

(亡くなってもう8年くらいかなあ?)

気にもかけていなかったのに、ベランダの隅で育っていたのですね。

ピンクの可愛いお花咲いてます。早速家の中に取り込みました。

昼と夜撮影しました。大切にしなくては。

2月17日金の生る木 2月17日夜金の生る木

めずらしい野菜、ブルッコリーとカリフラーの掛け合わせたものらしい。

味はあっさりしていました。実際の実はブロッコリーようですが、

分けていただいたのでその写真はありませんでした。2月11日ブロカリ



  1. 2009/02/18(水) 10:37:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<メロンパン | ホーム | バレンタイン。>>

コメント

お庭・・・

あんなに広いんだからたまには気にしてください!
もっと整備すれば
きっと見栄えもするのにねぇ・・・

って私には言われたくないよね(*≧m≦*)ププッ

さっき、メロンパンの記事出したよ~~♪
あとで見てね!
  1. 2009/02/18(水) 14:17:17 |
  2. URL |
  3. 娘 #-
  4. [ 編集]

ほんと美味しかったね。

私も写真撮ったので、記録です。ブログに更新します。
しかし良く出来ましたね。
親ばかではありません、お店で買ったのよりも
美味しかったです。やはり焼き立てだからかしら。
いや貴女の腕のせいでしょう。
また宜しくね。
  1. 2009/02/18(水) 16:24:42 |
  2. URL |
  3. チビ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shigeyo6062.blog60.fc2.com/tb.php/66-aeba6aa2
| ホーム |
