チビのひとりごと

還暦を迎えこれからも楽しい人生を過ごします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バレンタイン。

今日はバレンタインですね。

夫には、知人や生徒さんから続々とチョコ届きました。238

手作りチョコや、有名なチョコ チョコ煎餅そしてバームクーヘンなど

本当にありがとうございます。

私もおすそわけ頂きました。まだ2品ですが。手作りケーキチョコ

美味しかったです。 夫が退職後始めたパソコン教室のお陰で色々な方たちと

交流しています。毎日の生活にも刺激を受けています。

2人きりだと何の変化もない日々を送って居たでしょうね。

私自身は、ゆっくり機織りが出来なくなっていますが、狭い自宅での

教室です仕方ありませんね。皆さんが喜んで来て下さること有り難く

嬉しいですね。2月14日みんな

手作りです。ケーキとパンの先生からです。 ↓夫のパソコンの先生から。

2月14日井手 2月14日高橋

↓神戸の有名な先生のバームクーヘン。

2月14日バーム 2月14日仁美

このチョコ食べました。↓   良く撮れませんでしたが、今日の待ち受け画面

                  雪だるまが2体、いつもは1体ハートも飛んでます 

2月14日仁美中 2月14日携帯

夫良いバレンタインだった事でしょう。277



  1. 2009/02/14(土) 21:59:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<お花 | ホーム | 誕生日>>

コメント

すごいね。

ほんとこんなにたくさんチョコレートもらえるなんて
在職時はありえなかったんじゃない?
退職していっぱいもらうようになる人も珍しいよね★
高価なブランドチョコに手作りチョコ・・・
本当にありがたいことだね。
実の娘ではありますが、たくさんもらえそうでしたので
遠慮させていただきました≦(._.)≧ ペコ

しかし携帯電話、ホントかわいいね~♪
ま、ハートマークを見つけたのは私だけどね!
明日にはなくなっちゃうのかな~また教えてね!
  1. 2009/02/15(日) 00:01:48 |
  2. URL |
  3. 娘 #-
  4. [ 編集]

娘へ

ほんと今年はびっくりしました。
朝から教室の方はもちろん今日勉強じゃない方も
わざわざ持ってきて下さいました。
貴方達が帰った後も夜は夫のパソコンの先生まで
手作りよともって来て下さいました。
有り難いことです。
退職後にこんな楽しい日々があるなんて夫、思っても
みなかったでしょうね。
私の内助の功もあることも思って欲しいけれど。
これを言ったらお仕舞いかなぁ。
私もおすそわけ頂いちゃってます。
  1. 2009/02/15(日) 08:17:34 |
  2. URL |
  3. チビ #-
  4. [ 編集]

たくさんのチョコですね~

お久しぶりですv-221
ご主人沢山のチョコレートを頂いて
生徒さんは殆ど女性の方なのかしら?
頂くのも嬉しい事ですが、
贈り物を探すのも私達の年齢になると
楽しいひと時になりますね。

今日はチビさんは機織教室に行かれたのでしょうか?
今度は何が出来上がるのでしょう?
  1. 2009/02/17(火) 15:53:56 |
  2. URL |
  3. ほっこり #-
  4. [ 編集]

ほっこりさんへ

ハーイ。女性がほとんどです。最高齢は79才です。
それも夫より年齢が上の方が半数位いらっしゃいますね。
最初は私の友人2名から始まりました。
その友達が友達を連れてこられたりだんだん輪が広がり
今では50名以上です。
皆さん、元気ですね。一人一人車に乗ってパソコン持って来られます。夫、人数が多い日は目の回る忙しさのようです。

機織りですが、春物を織りました。
ベストを縫製中ですが、捗りません。
頑張ります。

  1. 2009/02/18(水) 10:06:27 |
  2. URL |
  3. チビ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shigeyo6062.blog60.fc2.com/tb.php/65-00b57b3f
| ホーム |
