チビのひとりごと

還暦を迎えこれからも楽しい人生を過ごします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

誕生日

2月11日一週間遅れで私の誕生日のお祝いを娘夫婦にして頂きました。

以前娘と行ったことのあるお店、とてもお気に入りのフレンチのお店です。

今回もボリューウムたっぷり・・・そのはずです、ランチではなくコースを

頼んでくれたようです。美味しくお腹いっぱいになりました。

年は取りたくなくてもこればかりはね。気持ちだけは若くありたいですね。

周りの方々のお陰で(年上の方々が多いです)元気を頂いています。

皆さん好奇心が旺盛で、前向きで、行動力があります。

見習いたいといつも思っています。

少し美味しかったお料理をアップします。

2月11日私 恥ずかしかったですが、しかしうれしいですね。

綺麗に盛られた前采、どれも美味しかった。

2月11日前菜

グレードアップして頼んでもらったステーキ、柔らかく美味でした。

一口づつ、分けて食べました。

2月11日肉 

夫が食べた、ヒラメのポワレ、野菜が美味しそうでした。

2月11日ヒラメポワレ 

2月11日コーヒー ケーキ切り分け頂きました。

2月11日デザート 
four 

素敵な時間を作ってくれた娘夫婦に感謝です。

先月に続きお祝いして頂きありがとう。これからも宜しくね。

■追記■この日に関する娘のブログ記事は→コチラ★



  1. 2009/02/14(土) 20:50:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<バレンタイン。 | ホーム | 旅行3日目>>

コメント

おめでとう。

今年も家族で一緒に誕生日が迎えられてよかったね♪
あ、兄はいつもながらおりませんが・・・( ̄ェ ̄;)))アセアセ

このお店は本当に美味しくてボリュームもあって
しかもお手頃価格で言うことなしだよね(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪
夫もすごく気に入ったみたいです★
また行きたいね~。

写真、きれいに撮れてるやない?↑↑
まぁ詳しくは私のブログに載せてますので、ご安心を!!
  1. 2009/02/14(土) 23:59:40 |
  2. URL |
  3. 娘 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shigeyo6062.blog60.fc2.com/tb.php/64-6ee8dd52
| ホーム |
