チビのひとりごと

還暦を迎えこれからも楽しい人生を過ごします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

朝ごはん

半年振り位の朝ごはんです。

夫、現在もバナナダイエット続けています。私は時々です。

しかし今日、突然まだ寝ている私に、朝ごはん食べたい準備してくれと。

お米研いでいないし、何もありません。すぐさま起きて、お米を研ぎ

朝食の準備です。昨日は朝から新年会にお呼ばれして、お昼前から

宴会でした。場所は生徒さんのご主人が、隠れ屋なのかは分かりませんが?

自分で建てられた家、周りは丹精込めて育ててあるお野菜が一杯、

それを使ってのお鍋パーティーでした。(デジカメなく写真なし)

周りに気兼ねなく、おしゃべり出来、おお笑いして夕方5時まで楽しみました。

そんな事で夕飯は食べませんでしたので、お腹が空いていたのでしょう。

久し振りの朝食つくりでした。あるものでご飯。

1月13日朝4 

1月13日あさ3 

お漬け物も頂きました。白菜づけ、大根のお漬け物

帰りにはお野菜や、お花など沢山にお土産を頂いて帰りました。

1月13日あさ2 

楽しい一日を過ごさせていただきました。



  1. 2009/01/13(火) 10:32:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<朝ごはん | ホーム | 植木屋さん>>

コメント

久しぶり

朝御飯、記事にするの久しぶりね。
相変わらず豪華です( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
我が家は平日は私1人なのでテキトーだし
休日はホットケーキかフレンチトーストばっかり・・・。

せっかくの楽しい集まりにデジカメがなくて残念だったね。
しかし年末からいろいろあって楽しそう♪
羨ましいです。ボケ防止にもなるわね!
  1. 2009/01/14(水) 16:38:58 |
  2. URL |
  3. 娘 #-
  4. [ 編集]

娘へ

ハーイボケ防止して来ました。
お店じゃないのでゆっくり出来ました。

朝ごはん久し振り今日もでしたが、写真撮り忘れました。
今、旦那さまは、風ぜ引いてます。

鼻水 咳、喉が痛いらしい。
しかし食欲はあります。

私にも移りそう、マスクしています、私は。
また明日は新年会、お出かけばかりです。
  1. 2009/01/14(水) 17:12:07 |
  2. URL |
  3. チビ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shigeyo6062.blog60.fc2.com/tb.php/49-d53a4685
| ホーム |
