チビのひとりごと

還暦を迎えこれからも楽しい人生を過ごします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

植木屋さん

年末に見積もりに来ていただいていた、植木屋さんが1月6日

剪定に来てくれました。

鬱そうとしていた庭はすっきりしました。以前は夫が、剪定していましたが、

切り落とした木の始末が大変なので、去年からお願いしています。

1月6日植木 1月6日植木角

1月6日植木回 

成人式に行く前に、晴れ姿を見せに来てくれました。

ご近所のお嬢さんです。小さい時から見ているので、嬉しかったです。

小さい時には夫とパソコンをしたりしていましたが、もう20歳です。

私たちも年を取る筈だと思いました。

1月11日里奈 



  1. 2009/01/12(月) 18:21:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<朝ごはん | ホーム | パソコン教室>>

コメント

すっきり。

お宅のお庭、森かジャングルみたいになってましたけど
随分すっきりしてよかったね♪
もう自分でやるのは難しいだろうから
お金はかかっちゃうけど、業者に頼むのがいいと思います。

○なちゃん、成人式なんてホント早いね。
年取るはずです( ̄ェ ̄;)))アセアセ
  1. 2009/01/13(火) 07:05:57 |
  2. URL |
  3. 娘 #-
  4. [ 編集]

娘へ

可愛かったです。とても着物姿が良く。いつもと違った
感じでした。もう二十歳です。
ほんと私たち年を取る筈です。

今日はいつもの●なちゃんに戻っていましたよ。

庭もすっきりです。
高い所に登って木を切るのも危険ですしね。
切った木の始末がこれまた大変です。
来年もお願いしますと植木屋さんには言ってました。
  1. 2009/01/13(火) 20:43:41 |
  2. URL |
  3. チビ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shigeyo6062.blog60.fc2.com/tb.php/48-5d7e757d
| ホーム |
