チビのひとりごと

還暦を迎えこれからも楽しい人生を過ごします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

クリスマス。

昨日の夜は少し早い、家族でのクリスマス会でした。

今回で3回目、娘夫婦がお料理して招待してくれます。

早めに行ってお手伝い、娘が手際良くお料理するのを見ながら

洗い物をしたり、おしゃべりしたり、これも楽しい時間です。

向こうのお母様も、美味しいケーキを毎年持ってきて下さいます。

有り難いです、年々お料理も美味しくグレードアップしています。

去年の話、来年はディナーに行こうなんて言ってましたが。

お家パーティーになりました。やはり家の方がゆっくり出来ますね。

お料理を少し記事にします。

12月23日クリスマス1 

12月23日かるぱ 12月23日ミート2

12月23日寿司 12月23日グラタン

ミート12月23日 

スペアリブ、絶品でした。クリスマスなのにチキンないでしょ。

向こうのお母様が苦手なのです。私たちの為にお寿司も準備してくれました。

合わないんだけどと言いながら。グラタン美味しかったらしく、夫

私の分まで食べました。ミートローフもやわらかく良かった。

クリスマスらしく、飾ってましたね。この後もまだまだ続きます。

☆娘のクリスマスパーティーの記事は・・・コチラです♪



  1. 2008/12/24(水) 16:04:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<クリスマスプレゼント&ケーキ | ホーム | 待ち受け画面>>

コメント

楽しかったね♪

優秀な助手を従えて(笑)無事にお料理も作り終えました♪
去年まではお料理のことしか考えてなかったけど
やっぱりテーブルクロスとかちょっとした飾りとか・・・
そういうもので雰囲気もずっと良くなるね(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪
毎年少しずつ進化していきたいわ~ヽ(*´∀`*)ノ☆★

まぁ、外食・・・も憧れるけどねぇ。
夫は絶対お家ディナーがいいみたいです(;´・ω・)ウーン・・・

写真もすごくキレイに撮れてるね!
1枚目の写真がすごく好き~☆LOVE(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
2段トレーもいい味だしてるわ~ありがと★~o(*>▽<*)o~★アリガト
  1. 2008/12/24(水) 16:33:19 |
  2. URL |
  3. 娘 #-
  4. [ 編集]

娘へ

写真まあまあ撮れているでしょ。楽しく過ごせました。
有難う。
旦那さま頑張って写真撮ってましたね。
色々撮れましたか。
今日はお掃除したり、お友達のお家に行ったり忙しくしてました。まだ少し写真あるので後日更新しますね。
  1. 2008/12/24(水) 19:05:26 |
  2. URL |
  3. チビ #-
  4. [ 編集]

こんにちは。

娘さんの美味しそうな手料理でんぎやかなクリスマスパーテジーになったようですね♪

こういう楽しい時間はうれしいですよね~。

子供が大きくなるとだんだん家族がそろわなくなってイベントごとも小さくなっちゃうけど。

我が家もそのうちステキなダンナさまを交えのパーティーなんてする機会も来るのかしら。

年末年始集まる機会も多くて楽しみですね!
  1. 2008/12/25(木) 14:26:40 |
  2. URL |
  3. yumi #mQop/nM.
  4. [ 編集]

yumiさんへ

今年も皆な元気でクリスマスを迎えることが
出来ました。
年々娘、頑張ってくれてます。
楽しみました。
今年ももう少し、新年明けると、長女さんの
成人式ですね。楽しみですね。
yumiさん宅もすぐですよ、家族が増えるのも。
我が家は大変遅かったですけれど。
ワンちゃんもだんだん元気になっているみたいですね。
家族の一員ですものね。良かった。
  1. 2008/12/25(木) 16:40:35 |
  2. URL |
  3. チビ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shigeyo6062.blog60.fc2.com/tb.php/41-4639e5fb
| ホーム |
