チビのひとりごと

還暦を迎えこれからも楽しい人生を過ごします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夕飯。

久しぶりに夕飯の記事です。いつもはジムから帰って

慌ただしく夕飯の準備をして食べているので、写真撮っていないです。

今日は私、お昼から一人でジムのお風呂にゆっくり行って来ました。

炭酸泉のお風呂で気持ち良いのですが、夫と行くとどうしても

気になりゆっくり出来ません。パソコン教室している間に行って来ました。

てことで、夕飯はゆっくり準備出来ました。

寒いのでお鍋にしました。鶏団子、竹輪と豆腐とはんぺんの団子

豚肉も入れて、ポン酢で頂きました。お団子ふわふわで美味しかったです。

112月8日夕飯 12月8日夕飯3 夕飯豚12月8日

パソコンの生徒さんから上菓子頂きました。

お持たせで、お茶の時間でした。とても落ち着きました。

12月8日お菓子 12月8日お茶



  1. 2008/12/08(月) 18:16:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<忘年会 | ホーム | 新鮮です>>

コメント

もう

お弁当のおかずの心配もないし
冬は毎日鍋でいいんじゃない?(*≧m≦*)ププッ
私も冬休みは鍋三昧を楽しむ予定v(。・ω・。)ィェィ♪
コーヒーカップとその下のお皿、可愛いね。
  1. 2008/12/09(火) 08:47:38 |
  2. URL |
  3. 娘 #-
  4. [ 編集]

有難う

お煎餅類はばさっと出してみんなでつまんでいますが
たまには落ち着いていただくのもいいですね。
京都のお土産でした。
皆さん行動範囲が広く私、家にいながら、名産のお菓子で
楽しませていただいています。
  1. 2008/12/09(火) 10:15:06 |
  2. URL |
  3. チビ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shigeyo6062.blog60.fc2.com/tb.php/36-e6bc8f14
| ホーム |
