チビのひとりごと

還暦を迎えこれからも楽しい人生を過ごします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

頂き物満載

パソコンの生徒さん、そしてお友達、秋で気候の良い時期なのか

お出かけの方多く、お土産頂きました。

知人の方がシイタケ栽培しているのでと、大分からわざわざ

送って下さったり、有り難いことです。お菓子などは、生徒さんと

お茶の時頂いています。

11月18日お菓子 11月18日お菓子2 11月28日点々 11月28日シイタケ生

11月28日お菓子 11月28日刈る管 11月28日kん若 11月28日お茶 かるかん饅頭、こんにゃくは手作りです。

熊本に行かれた方からは、朝鮮飴懐かしかったです。

温泉に行かれた方、お饅頭、姉からは色々頂きました。

11月30日饅頭 11月30日姉

11月30日おぎ用 11月30日シイタケ 11月30日パン

12月1日お菓子 手作りパン色々

皆さん有難うございます。27268



  1. 2008/12/01(月) 17:55:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<新鮮です | ホーム | 我が家の紅葉>>

コメント

ちょっと・・・

いただきすぎやない?
明日買い物いくから、おすそ分けもらいにいこうかしら?
お菓子はいらないので、餃子の点天がいいな~。
もしかしてもう食べた?
このコメント読んで、慌てて食べるかもね。笑
  1. 2008/12/01(月) 18:16:12 |
  2. URL |
  3. 娘 #-
  4. [ 編集]

有り難いです。

毎日のように頂き物です。
お菓子などは生徒さんと旅の話など聞きながら
お茶しています。学習そっちのけで、おしゃべりに
花が咲きます。私が入ると長くなるので早めに退散しますが
時々長くなりますね。
これもまたボケぼうしかなぁ。
点天、もうたべました。
  1. 2008/12/02(火) 07:43:31 |
  2. URL |
  3. チビ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shigeyo6062.blog60.fc2.com/tb.php/34-af47fde4
| ホーム |
