チビのひとりごと

還暦を迎えこれからも楽しい人生を過ごします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

紅葉

先日の連休、紅葉を見に英彦山へ行って来ました。

お天気も良くとても気持ちの良い一日でした。

スロープカーが出来ていて階段を上らなくても神社まで行けるように

なっていました。シャクナゲが綺麗だそうです。今度は春に

行こうと思います。

11月23日英彦山マップ  11月23日英彦山コルま

11月23日英彦山 

11月23日英彦山2 紅葉も最高でした。

我が家の紅葉も色づいてます。

11月23日家 11月23日紅葉

11月23日もみじ2 我が家の紅葉もきれいでしょ。

娘宅の紅葉は我が家の紅葉からできた苗を植えたものですが

少し大きくなりました。紅葉もしています。30数年たったら

我が家のようになるかしら。我が家も最初は小さな苗木でした。

11月23日真美も ↓お隣の木立ダリヤ屋根までとどきそう。

                       11月23日隣

 英彦山の帰りに渋柿買って来ました。

干し柿にと、美味しくなるかなぁ。柿のすだれを毎日眺めています。

11月23日柿 楽しみ

連休はあっと言う間に終わってしまいました。

娘達が、旅行に行って居る間、夫と娘宅の庭木の手入れにも行って来ました。



  1. 2008/11/26(水) 21:26:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<我が家の紅葉 | ホーム | 鍋パーティー>>

コメント

きれいね。

今年は(今年も?)紅葉狩りはいけませんでした(ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
ま、旅行いけたからそれで満足まんぞく♪

紅葉、本当にきれいね。
お天気も抜群だし、写真もいい感じ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

我が家の紅葉、じみ~に紅葉してますわ。
何十年かしたら大きくなるかな?
でも我が家にマッチしてないと思うのは私だけ?
お隣さんがきれいになって、ますます我が家がみすぼらしく見えてきました(´;ω;`)ウッ…

ではではあとでね~なにかお土産用意しといてね。
柿は嫌いなのでいりません~~!
  1. 2008/11/27(木) 09:30:32 |
  2. URL |
  3. 娘 #-
  4. [ 編集]

頑張って

庭掃除頑張って。
綺麗にしたら、そうお宅も悪くないですよ。
散らかしていたのでは、お庭も台なしです。
 
私たちも忙しくしているので、行ってやれませんので。
旅行の疲れがあるでしょうが、頑張って。
  1. 2008/11/27(木) 09:51:01 |
  2. URL |
  3. チビ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shigeyo6062.blog60.fc2.com/tb.php/32-e387e7fa
| ホーム |
