チビのひとりごと

還暦を迎えこれからも楽しい人生を過ごします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

鍋パーティー

 とても寒く、お友達との鍋パーティー大成功でした。

とろとろのお豆腐もおいしかったぁ。

手土産にとこれまた新鮮なお刺身頂きました。

写真撮り忘れてて、あわてて撮りました。

東北旅行のDVD を見たり、おしゃべりしたり、今度(来年)ですが、

みんなで旅行をするので、その話で盛り上がりました。

皆さんお勤めなので、あまり会う機会ありませんが、会ったときは

矢継ぎ早に近況報告になります。夫私たちのおしゃべりにあきれながらも

一緒に聞いていました。今度は忘年会をすることに話は纏まりました。

11月18日鍋1  11月18日鍋2

11月18日鍋3 11月18日鍋4

11月18日刺身 11月18日鍋5 キウイードレッシング

どれも大変美味しく好評でした。次の日は雑炊に、カニみそたっぷりでした。

11月20日増水 



  1. 2008/11/20(木) 14:26:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<紅葉 | ホーム | 材料>>

コメント

楽しそうね♪

お鍋、とっても美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
DVDの上映会も無事終わって何よりです。
出演料、いただけるのかしら(☆∀☆)ニヤリ

旅行は準備段階でも楽しめるし
まだ数ヶ月あるけどそれまでに色々みんなと話す機会を持って
楽しい旅にしてくださ~い゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私たちは今日、明日がラストスパートです!ファ━(`・ω・´)━イトォ
  1. 2008/11/20(木) 22:19:09 |
  2. URL |
  3. 娘 #-
  4. [ 編集]

やっときましたね。

明日になりましたね。行く前のほうが楽しいですよ。
貴方達のように、行く前から楽しんでいる人も少ないかも。
準備万端ですか?忘れ物のないように、パスポートとお金があればいいかぁ
お土産はいりませんが、写真沢山撮ってきて見せて下さい。
DVDパーティーしましょう。気をつけていってらっしゃい。
  1. 2008/11/21(金) 07:29:24 |
  2. URL |
  3. チビ #-
  4. [ 編集]

ハラリンさんへ

メール有難うございました。早速出して見ましたよ。
昨日お友達、テレビに出ていませんでしたか?
お豆腐の件、今度教室に来られた時に詳しくね。
 
私のほうこそ感心しています。
素敵な写真ばかりですもの。
お互い色々楽しみましょう。

すみませんブログでお返事して。
  1. 2008/11/21(金) 07:46:35 |
  2. URL |
  3. チビ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shigeyo6062.blog60.fc2.com/tb.php/31-538bdc63
| ホーム |
