チビのひとりごと

還暦を迎えこれからも楽しい人生を過ごします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

頂き物です。

色々頂きました。大きな柿,品種は大秋(たいしゅう)浮羽郡田主丸産

熊本産が多いらしい。種がなくとても美味しかったです。我が家の柿の倍

あります。そして博多のロールケーキ抹茶です。(小豆も入っています)

11月4日柿 11月4日ロールケーキ

えりかちゃんも来ました。相変わらずおとなしくとてもお利口さんです。

トコトコ歩いています。歩いている写真撮れませんでした。

可愛い233 仙台の新米そしてりんごを持って来てくれました。

11月1日絵里ちゃん 11月1ひエリ

11月1日お米 リンゴ11月1日

パソコンの生徒さんやお友達ほんと有り難いです。頂いてばかりです。

11月1日ワイン 11月1日お菓子

11月2日漬物 11月5日99 11月1日山芋

11月3日けし 11月5日おかき

キャラ11月5日 11月5日ちょこ 111月5日寿司  11月5日お汁粉

珍しいもの、手作りの巻きずし、堺市のけし餅、九十九島煎餅

ワイン、お菓子と、生徒さん達とお茶の時楽しんで頂いています。

忘れていました。叔母からもお漬け物頂いていました。

高千穂に行って来たと。とても美味しかったよ、ありがとう。



  1. 2008/11/05(水) 20:57:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<織り | ホーム | 旅4日目最後日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shigeyo6062.blog60.fc2.com/tb.php/28-5db9c477
| ホーム |
