チビのひとりごと

還暦を迎えこれからも楽しい人生を過ごします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

旅2日目の続き№2

八甲田====八甲田ロープウェイ 風が強く娘からの連絡で

ロープウェイ運休とメールあり心配していましたが、私たちが行ったときは

風も収まり運転していて上ることが出来ました。良かった。

30分コースを散策、景色を楽しみました。===東北リンゴ狩り体験、

大きなリンゴが鈴なりです。一人5個つづ採ることが出来ました。

そして、りんごソフト頂きました。===八幡平へ、雨が降り出し

何も見えませんでした、残念。===田沢湖温泉郷宿泊地へ

マップ10月23日八甲田山 

10月23日八甲田山駅 10月23日八甲田山ロープ

 八甲田上り道路景色          私、完全防寒着姿、アレルギーの為

10月23日八甲田山景色 10月23日八甲田山マスク

八甲田山動画
 

リンゴ狩り体験、大きいのを選んで採りました。

10月23日リンゴ狩り大 

10月23日リンゴ狩りぱぱ 10月23日リンゴ狩りママ

   リンゴ味のソフトクリーム。ほんとりんごの味でした、当たり前ですよね。

         ママ10月23日ソフト

10月23日八幡平マップ 10月23日八幡平パパ霧

                         ↑八幡平ごらんの通り何も見えず。

10月23日ホテル田沢湖畔 

   ↑今夜の宿、田沢湖温泉到着です。2日目終了疲れました。


八幡平動画


  1. 2008/10/28(火) 23:01:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<我が家の庭 | ホーム | 旅2日目の続き№1>>

コメント

昨日はありがとうございました。

メールの出し方がわからないのでここでごめんなさ~い。
と~ってもうれしかったです!

東北の旅・・・・八幡平も立ち寄りました。
チビさんとたどったルートが同じようで懐かしです。

大きなりんご・・・・甘くてと~っても良い香りで美味しかったです・・・・

ステキな旅はまだまだ続きますね!
楽しませていただきますね♪

いろいろと気遣いさせてしまってすみません。
でもどれもチビさんからの旅の思い出と、楽しませていただきますね。
ありがとうございました。

  1. 2008/10/29(水) 11:59:19 |
  2. URL |
  3. yumi #-
  4. [ 編集]

yumiさんへ

いえいえ、こちらこそ娘がお世話になっています。
珍しいものだはありませんが、少しだけおすそ分けです。
喜んでいただけて、うれしいです。
今2日違いで同じツアーに行った方がきていますが
(パソコンの生徒さん)すごい雨だったようで、大変だったと話されています。
それにしたら、私たち良かった方ねと話しました。
他の生徒さんと動画や写真のスライドショーを
見たりして大騒ぎしています。
お天気ばかりはどうしょうもないです。 
まだ2日間あります、少しづつ更新しますので、良かったら
見て下さいね。
  1. 2008/10/29(水) 14:53:24 |
  2. URL |
  3. チビ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shigeyo6062.blog60.fc2.com/tb.php/23-91e546f6
| ホーム |
