チビのひとりごと

還暦を迎えこれからも楽しい人生を過ごします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドライブ

 娘夫婦とお出かけしました。

 お食事、そしてドライブ、船に乗って島に渡ってコスモス見に行きました。

 行くまでが大変、車を駐車するにも大変、船に乗るにも多勢の人

 島に渡ってからもバス待ち、しかし多勢の人の割には、スムーズに

 混乱なく進めたかなぁ。 島ではのんびり写真を撮ったり、アイスを食べたり

 コスモスのライトアップを待ちました。

 その前に素敵な景色に出会いました。芝生の上に座って

 海に沈む太陽、こんなにのんびり沈む夕日を眺めたことは初めてかも

 本当に癒されました。コスモス、その他色々なお花、動物も居ました。

 久しぶりのお出かけ楽しみました。娘夫婦に感謝です。

    ↓ランチはスペイン料理でした。写真1枚のみです。

10月12日スペイン 

 能古島のお花

10月12日サルビア 110月12日コスモス

10月12日2人 10月12日お花

 風景

10月12日夕焼け1 

10月12日夕焼け3 10月12日こす2


☆もっと詳しい記事はコチラへ↓↓
        能古島ドライブその①その②その③



  1. 2008/10/14(火) 19:54:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<栗と御花 | ホーム | お出かけ>>

コメント

楽しかったね♪

ほんと久しぶりに自然を堪能した感じだったねv-238
天気も良かったし、気持ちよかった~v-219
暑くもなく、寒くもなく・・・ね。
コスモスも綺麗だったけど、夕日も最高だったわv-42
また行きたいね~~。
今度は紅葉かしらv-34
  1. 2008/10/14(火) 21:52:59 |
  2. URL |
  3. 娘 #-
  4. [ 編集]

コスモスと夕日綺麗ですね

のこの島は日帰りバスツアーで
友人と一度出かけましたが、
コスモスが綺麗で、毎年出かけて
みたい所ですねe-343
夕日がまたまたいいですね。
ご家族で至福の時を過ごされ
良かったですねe-418
おかげで写真で楽しませていただく
ことができましたe-265
  1. 2008/10/15(水) 07:42:26 |
  2. URL |
  3. ハラリン #-
  4. [ 編集]

絵文字訂正

最後のハートの絵文字何だかイメージと
違ってしまいました。
目が悪いのと絵文字になれなくて。
このハートにしますe-51
  1. 2008/10/15(水) 07:54:51 |
  2. URL |
  3. ハラリン #-
  4. [ 編集]

ハラリンさんへ

能古島のコスモス2どめでしたがとても綺麗でした。癒されます。
ライトアップは初めてでした。時間があり、のんびり夕日を見たり、いつもと違った時間でした。
ハラリンさんの写真のようには撮れ
ませんが、こんな風景を目にすると
シャッター押したくなりますね。

お友達と一緒に起こしください
お待ちしています。 
  1. 2008/10/15(水) 09:00:45 |
  2. URL |
  3. チビ #-
  4. [ 編集]

楽しかったね。

おじゃましましたが、ついていって良かったです。
ゆっくり出来て、これも一人参加しなかったのでゆっくり出来たかも、
すぐに、帰りたくなる人だから。
綺麗なお花に、夕日に、コスモスに
満足でした。有難う。
  1. 2008/10/15(水) 09:12:20 |
  2. URL |
  3. チビ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shigeyo6062.blog60.fc2.com/tb.php/18-035d61b5
| ホーム |
