チビのひとりごと

還暦を迎えこれからも楽しい人生を過ごします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

娘の教え子。

 先日娘の教え子が、福岡に来ました

 ブラジルからの留学生です。今は関東と、東海地方に住んでいます。

 3日間、娘も一緒に行動でした。そんな中、1日娘宅に遊びに来てくれました。

 1人は、同窓会で来ませんでしたが、 留学生を日本に連れてこられた方も

 娘宅に来てくれました。

 忙しい日々の中手料理でもてなした娘です。私も一品持って行きました。

 大変喜んでいただき、楽しい時間を過ごしました。

 食事風景です。

10月6日エライネ1 

 10月6日えらいね3



  1. 2008/10/11(土) 19:33:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<お出かけ | ホーム | 頂き物>>

コメント

楽しかったね。

この日はお手伝い、どうもありがとうe-265
チビさんと夫のヘルプなしには
とても間に合いませんでしたわe-263

短い時間だったけど、遊びに来てくれて嬉しかったし
楽しい時間を過ごせましたe-266
Eちゃん、とても綺麗になってたよねv-513
  1. 2008/10/14(火) 09:26:48 |
  2. URL |
  3. 娘 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shigeyo6062.blog60.fc2.com/tb.php/16-335ea726
| ホーム |
