チビのひとりごと

還暦を迎えこれからも楽しい人生を過ごします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

体調

体調が悪く家に引きこもっています。

夫が薬を買ってきてくれました。漢方薬、色々薬剤師の方に聞いて

決めて買って来たようです。喘息があるので、一般的な風邪薬は良くないらしい。

そしてひどい咳、身体中痛いです。

病院にとも思いましたが、インフルがうつっても嫌なので家の中で

ゆっくりしています。今日は少し良いですね。

11月11日カゼ薬 

北海道展へ行ったからとケーキ頂きました。

高級なケーキです。

11月11日ケーキ2 

11月11日ケーキ 

家の皇帝ダリヤ咲いてませんが。ご近所の家家には咲いています。

我が家のはいつ咲くのかしら。11月11日

 



  1. 2009/11/12(木) 08:18:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<やっと | ホーム | お出かけ>>

コメント

お体大切に

体調悪いとか心配です。
やさしい先生が付いていて下さるので
安心ですネ。
長引くようでしたら病院のすいた時間に
行かれたら如何でしょう?
咳がひどいのはきついですものね。

このメールには返信は不要です。
何もできませんが早く直られますよう
お祈りしています。


  1. 2009/11/12(木) 08:58:53 |
  2. URL |
  3. ハラリン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shigeyo6062.blog60.fc2.com/tb.php/130-97f1122c
| ホーム |
