チビのひとりごと

還暦を迎えこれからも楽しい人生を過ごします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お出かけ

2日続けてお出かけでした。

一日目、パソコンの生徒さんのお誘いで博多座の北島三郎公演を

見に行って来ました。観光バスでのお出かけでしたので楽でした。

楽しんで来ました。11月6日北

2日目は、娘夫婦に誘われて、久留米のB-1グランプリへ33

朝早く迎えに来てくれました。夫はパソコン教室があるのでお留守番

お休みでも行かないと思います。何しろ並んだり待ったり苦手なのです。

一緒に行く私たちも気を使うので楽しくないしね。娘婿のお母様と

4人で出かけました。お天気も良く楽しんで来ました。

美味しいものを娘たちがセレクトしてくれ、並んで買ってもくれ大助かり

2人お母さんは席を確保して待っていました。

色んなもの食べましたよ。どれも美味しかったです。

11月7日門 

11月7日旗 

11月7日鳥 11月7日サラダドン 11月7日タナゴドン 11月7日ころころ 11月7日焼きそば 11月7日南蛮

帰りには我が家恒例のソフトクリームも頂きました。

娘夫婦に感謝です。又誘って下さいね。

*この日の詳しい記事は娘のブログへ→コチラ☆



  1. 2009/11/08(日) 09:18:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<体調 | ホーム | ドライブ>>

コメント

楽しかったね♪

時間、早すぎるかと思ったけど全然そんなことなかったね。
少し遅かったらものすごく並んでたし(早くても並んだけど・・・)
何より人気の料理は完売してたしね(〃゚д゚;A アセアセ・・・
念願のホルモン、焼きそばを食べれて私も大満足ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

お天気も良かったし(ちょっと暑かったけど)楽しい時間を過ごせました☆
旦那様が道に詳しいので迷うこともなく、ホント感謝ですねm(_ _"m)

食べ過ぎたので今日からちょっとダイエットしなきゃ~。
  1. 2009/11/08(日) 09:30:13 |
  2. URL |
  3. 娘 #-
  4. [ 編集]

ダイエット

随分ダイエットと聞いていますが、
良いんじゃないこんな時は忘れて食べなくちゃね。
美味しいもの選んでくれてありがとう。

焼き鳥はもう少し食べたかったね。
券買うにはもうすごい人で買えなかったですね。

早め早めは良いですね。
今日は若宮と古賀の間通行止めあっていたようです。
7時20分ころには解除になってましたが。
お天気も良く楽しめました。また宜しくね。
  1. 2009/11/08(日) 09:59:58 |
  2. URL |
  3. チビ #-
  4. [ 編集]

皇帝ダリアヽ(^o^)丿

B-1グランプリ楽しそうで美味しそうで
良かったですね。
お料理上手なお三方にとってははずせない
イベントですね。
以前今年の春、小倉の勝山公園でこれに似た?
イベントの用意があっていましたが、、、

パソコン教室お休みが続きすみません§^。^§
久保さんの車が1週間無いので、
来週には行けるかも知れません。
年賀状を習いたいと思っています。
それにしても月日の経つのは早いですね。

友人からもらった皇帝ダリア今日一輪咲きました(^^♪
姉からもらった方はまだ蕾が出てきたところです。
  1. 2009/11/10(火) 08:15:02 |
  2. URL |
  3. ハラリン #-
  4. [ 編集]

ハラリンさんへ

ハーイ楽しんで来ました。
しかしそのあと体調が悪く大変です。
咳が止まりません、今朝は熱もあり一日ごろごろ
していました。
近くの家家も皇帝ダリヤ咲いています。
我が家は幹に虫が入ったようで、まだ咲いていないようです。

パソコンお待ちしています。
新しい方が増えていて大変です。
もうこれ以上はだめと言っていますが何しろ
お友達を連れて見えるので断れずいます。

皆さんぼちぼち年賀状始めていらっしゃるようです。
  1. 2009/11/11(水) 19:50:51 |
  2. URL |
  3. チビ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shigeyo6062.blog60.fc2.com/tb.php/129-c8b1a053
| ホーム |
