チビのひとりごと

還暦を迎えこれからも楽しい人生を過ごします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドライブ

今日はパソコン教室がお休みでした。

お天気もドライブ日よりコスモスを見に2人でお出かけです。

お隣の県しかし私たちの県とは県境1時間ちょっとの所です。

思っていた以上のコスモス畑、広いのにはびっくりでした。

色とりどりのコスモス、黄色、白色、ピンク、赤色、綺麗でした。

私の顔よりも大きいひまわりも畑一面に咲いてました。

写真撮りましたが、何しろ上手く撮れていません。

見た景色の数分の一位しか表現できていませんが、記事を

アップします。

10月29日コスモス1 

ユニークな案山子と一緒。

10月29日化菓子6 

10月29日コスモス白2 

10月29日ピンク1 

10月29日黄色コスモス 10月29日私5

                  色んな所に案山子が展示してありました。

10月29日ひまわり3 10月29日かかし3

10月29日ひまわり 10月29日パパ

コスモスを見ながらお弁当を食べのんびり過ごしました。

 

 



  1. 2009/10/29(木) 17:18:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<お出かけ | ホーム | ドライブ>>

コメント

向日葵

向日葵も綺麗ですね。
私達が行った頃は向日葵まだほとんど
咲いてなかったようでしたが、、、

三光コスモス園は広くて素晴らしいですね。
近くですともう一度行ってみたいくらいです。
  1. 2009/11/01(日) 22:57:28 |
  2. URL |
  3. ハラリン #-
  4. [ 編集]

綺麗だった♪

こんな場所があるとは私も夫も全く知らんかったわ(〃゚д゚;A アセアセ・・・
多分ここまで広い敷地に咲いてるコスモスは
産まれて初めて見たと思うヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ここはまた行ってみてもいいね~って思うくらい綺麗だった。

誘ってもらえなかったけど、旦那様といけて楽しかったですわ~☆
写真も綺麗に撮れたしね~むふふ。
  1. 2009/11/02(月) 07:58:35 |
  2. URL |
  3. 娘 #-
  4. [ 編集]

ハラリンさんへ

コスモスの存在は、お友達から聞いていましたし
パソコンの生徒さん中津から来られている方も
行くと言っていました。そして
ハラリンさんの記事を見て行こうと決めました。
しかしこんなにも広く咲いているなんて思っても
見ませんでした。
ひまわり満開でしたよ大きさに又びっくりでした。
  1. 2009/11/02(月) 17:14:05 |
  2. URL |
  3. チビ #-
  4. [ 編集]

娘へ

綺麗だったでしょ。
旦那様と行けて良かったね。
行けなかったらいつまでも誘ってくれなかったと
言われそうです。一安心しました。

来年の話をしたら鬼に笑われると言いますが
来年は一緒に行きましょう。
カフェにもね。
  1. 2009/11/02(月) 17:17:47 |
  2. URL |
  3. チビ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shigeyo6062.blog60.fc2.com/tb.php/128-d0253bfa
| ホーム |
