チビのひとりごと

還暦を迎えこれからも楽しい人生を過ごします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

日々の出来事

パソコンの生徒留学生の李ちゃん、中国に里帰りしてました。

お土産を持って来てくれました。

お土産話は又聞くとして私たち一人ひとりに買って来てくれました。

有難う。一段と綺麗になってました。若いっていいなぁ。

10月1日李ちゃん 

10月1日李お土産 

3回目の窯出し。今回はお手伝いなし。

先日教室に行くと出来あがっていました。8月はお休みしたので

作品少ないです。以前作っていた大皿に合わせて小皿(取り皿)を作りました。

それとお箸立て、思った通りに出来あがりました。早速使っています。

今回の小皿3枚

10月3日小皿 

これは以前作った大皿

10月3日大皿 

御箸立て

10月3日箸立て

 

 



  1. 2009/10/04(日) 11:17:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<お出かけ | ホーム | さをり作品>>

コメント

本当に

いつもお土産買ってきてくれてありがたいね。
とっても気の利く、可愛らしい女性だと思います♪
しかも顔を隠すのがもったいないくらいの美人さん☆
あ~~~私もこの年代に戻りたい。
せめて老けないよう頑張るわp(´∇`)q ファイトォ~♪

陶芸、次回は頑張って参加します。何つくるか考えないとね(゚-゚*)(。。*)ウンウン
  1. 2009/10/04(日) 17:09:52 |
  2. URL |
  3. 娘 #-
  4. [ 編集]

ほんと。

私も若い時ありました。
痩せて、小さかったです。
あの頃に戻りたいとは思いませんが、半分だけ戻りたい。笑

次回は陶芸頑張って下さい。11月に発表会するらしいですよ。
Rちゃんまた頑張って勉強するようです。


  1. 2009/10/04(日) 21:14:58 |
  2. URL |
  3. チビ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shigeyo6062.blog60.fc2.com/tb.php/123-e7a9c89c
| ホーム |
