チビのひとりごと

還暦を迎えこれからも楽しい人生を過ごします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

撮り置きしてました。

今日は娘宅でのお好み焼きパーティーや、お友達から送ってきた栗で

栗ごはんを炊いたり、と少し撮り置きしていた食事をアップです。

お好み焼きは娘婿が焼いてくれました。

いつも美味しんですよ。夫昼間から飲んじゃいました。

9月21日お好み焼き 9月21日お好み焼き3 美味しかったよ。

朝のオムレツ

8月13日朝 

ある日の夜ごはん

9月18日肉 9月18日煮物 9月18日すもの

9月26日の朝ごはん黒ゴマ掛けるの忘れてる。

9月26日クリご飯2 9月26日クリご飯

9月27日の夜ごはん(二人の食卓を見て真似て見ました)

美味しいんですが、こんにゃくを入れなかったし、キノコをいれたり

お肉が柔らかくなるからと片栗粉をまぶしたりしました。とろみが付きすぎました。

私の調理の仕方が悪いのかもしれませんが。今度はいつもの方が

良いと言われました。何十年も頂いている方が馴染んでいるからでしょうね。

9月27日すき焼き 

しかししっかり食べました。



  1. 2009/09/28(月) 11:27:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<さをり作品 | ホーム | 一人ウォーキング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shigeyo6062.blog60.fc2.com/tb.php/121-476cd57b
| ホーム |
