チビのひとりごと

還暦を迎えこれからも楽しい人生を過ごします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

一人ウォーキング

お友達お出かけの為、一人ウォーキングでした。

デジカメを持ってお花を撮ったり、一人で楽しみました

今日は撮影した写真を更新です。まずは朝日をパチリでした。

9月21日朝日 

9月21日ひまわり 9月21日花1

9月21日はな3 9月21日ひがんばな2

  この時期なのに綺麗にアジサイ咲いてました。

9月21日アジサイ

  信号のところで夫に会いました。一枚撮りました。

9月21日夫 9月21日といぴーち2

        お散歩途中に会うワンちゃんトイプードルピーチちゃんです。↑

    ↓  とても可愛いでしょ。会うの楽しみです。今日も会えました。

 9月21日といピーチ



  1. 2009/09/21(月) 09:44:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<撮り置きしてました。 | ホーム | 日々の出来事>>

コメント

ピーチちゃん

本当に可愛すぎる~(*´ェ`*)ポッ
実物はもっと可愛いんだろうね~見てみたいなぁ。。。
夫もこの写真を見てメロメロになってます。
どこかのトイプーちゃんは、トイのはずがビッグになっちゃって。涙
しかもお利口さんとは程遠いし(-ω-;)ウーン

朝のウォーキング、くれぐれも気をつけて。
なるべく1人では歩かないようにね。
よく散歩途中のご老人が倒れたり、ひかれたりしてますので。
  1. 2009/09/24(木) 08:46:12 |
  2. URL |
  3. 娘 #8MDYwkdI
  4. [ 編集]

ハーイ気をつけます。

可愛いでしょ、今日は会えませんでした。
見るとほんと飼いたくなります。

2人でほとんど歩いています。ご心配なく。
一人でも近い所を夫歩いていますし心配ないと思います。
ウォーキングにはとても気持ち良い季節になりました。
ぼちぼち頑張っています。
  1. 2009/09/24(木) 09:03:47 |
  2. URL |
  3. チビ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shigeyo6062.blog60.fc2.com/tb.php/120-8379e607
| ホーム |
