チビのひとりごと

還暦を迎えこれからも楽しい人生を過ごします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今年も。

8月13日家族5人でランチでした。

去年も同じ日に子供達に招待していただきました。

一年、時の流れ速いです。今年も皆で中華料理頂きました。

上品な味で、夫も満足してました。中華、中華していません。

とても美味しかったです。いつも娘夫婦が中心になって

色んなところに連れていってくれます。有難う。

8gつ13日店1 8月13日店2

去年は5人で記念撮影しませんでしたので今年は忘れず撮りました。

1 

8月13日ホタテ 8月13日魚

8月13日スープ 8月13日しゅうまい

8月13日ごはん 8月13日ゼリー

撮影した分記録として記事にしました。

楽しい時間でした。皆んな揃っての食事ほんと良いですね。50

子供たちに感謝です。

☆娘のブログ記事は→コチラ♪



  1. 2009/08/21(金) 16:58:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<お久しぶりです。 | ホーム | お出かけ>>

コメント

おいしかったね。

初めて行ったけど、お店の雰囲気もお洒落だし
お料理もコッテリしてなくて上品ですごく美味しかったヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
父も気に入ってくれたので安心しましたε=( ̄。 ̄;)フゥ
好き嫌いが多い方なのでねぇ(-ω-;)ウーン
こういうお店、また探しておくね。

なかなか毎年13日に集まるのも難しいことも出てくるだろうけど
みんな集まった時は美味しいもの食べたいね♪
  1. 2009/08/21(金) 22:00:25 |
  2. URL |
  3. 娘 #8MDYwkdI
  4. [ 編集]

有難う

御馳走様でした。
美味しかったね。みんな満足でした。
慌ただしく夏休みもおわりましたね。

我が家来週から大忙しです。
お手伝いお願いしたいくらいです。

家族みんなで過ごせるって良いですね。
今度はいつになるかしら。
  1. 2009/08/22(土) 11:43:24 |
  2. URL |
  3. チビ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shigeyo6062.blog60.fc2.com/tb.php/116-a548690d
| ホーム |
