チビのひとりごと

還暦を迎えこれからも楽しい人生を過ごします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お花?木?

今日はとても暑い日なりました。

朝からフル活動、義母の所面会に、そして娘たちのお昼の用意

パンを買って帰りました。準備している所に電話掛かりお友達からでした。

ランチいきましょとお誘いです。

お昼の準備は娘に任せて出かけました。お友達の家に着くと良い香り

美味しいパン焼き上がっていました。サラダも出来ていました。

お出かけランチは止めにして、焼き立てパンを頂くことにしました。

おしゃべりタイムと相成りました。

私予定が入っていたので、食べた上にパンも頂いて早めにお開きです。 

又織りの教室から電話、関東に引っ越しされた方が見えていると

6年ぶりです。懐かしくまたおしゃべりです。その後

  陶芸教室へ今日は窯出しのお手伝いでした。

温度下がらず2時間ほど遅れての窯出し。作品綺麗に焼き上がって

いました。

   頂いたパン

8月7日パン 

夜の教室の生徒さんから珍しいお花頂きました。木です。

スモークツリー、お花のところがふあふあしてて、ほんと霧のようです。

初めて見ました。そして最後は我が家のすぐ近くのTOTOの工場で夏祭りがあり 

花火が上がりました。勉強を中断して2階から生徒さんと一緒に見物です。

思っていた以上に沢山上がり綺麗でした。娘宅からも見えたようです。

   頂いたお花

8月7日スーモークツリー 

       8月7日すーもーくつりー

                 本当に今日は慌ただしい一日でした。

スポンサーサイト


  1. 2009/08/07(金) 20:04:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<お出かけ | ホーム | 数日のランチ>>

コメント

本当に

昨日はあわただしい1日だったみたいね。
でもたくさんのお友達や生徒さんに囲まれて幸せじゃない?
傍からみてると1人でバタバタして、ひたすら面白いけど( ̄ー ̄)ニヤリッ

花火、思ったよりきれいだったねけ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
来年は一緒に見に行くのもいいかもね。

我が家も今日はバタバタです~。
小走りしてこけないように気をつけます!
  1. 2009/08/08(土) 07:11:57 |
  2. URL |
  3. 娘 #8MDYwkdI
  4. [ 編集]

娘へ

ほんと忙しい日でした。
出入りの激しい我が家です。
住んでいる私落ち着く暇ありません。

夜遅くまでバタバタでした。
花火綺麗でしたね。貴女のお部屋から
義母が毎年見ていたのを思い出しました。
(ママ早くいらっしゃい綺麗よと
呼んでくれていた声が耳に残っています。)涙
来年の事を言うと鬼が笑うと言いますが、
一度くらいは行きましょう。
  1. 2009/08/08(土) 08:36:50 |
  2. URL |
  3. チビ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shigeyo6062.blog60.fc2.com/tb.php/114-060b79d4
| ホーム |
