チビのひとりごと

還暦を迎えこれからも楽しい人生を過ごします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

誕生日

遅い誕生日お祝いでした。(娘婿の)

何しろ私たちは時間ありますが、娘たちが色々忙しく昨日やっと

決行でした。今までのお気に入りの

お店なくなっていて新しいお店開拓です。

とても美味しく今までの所に比べるとリーズナブルで

予算内に収まりました。良かった。

毎年みんなのお誕生日お祝い出来るって幸せですよね。娘婿も

喜んでくれたようです。私のデジカメ急に悪くなり写真撮れていません

この1枚のみでした。

7月25日タン 

まだまだ来月は花火大会、長男の帰郷もあり食べることが続きます。

ダイエットは母娘して進みません。笑

★この日に関する娘のブログ記事は→コチラをクリック



  1. 2009/07/26(日) 10:52:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<オール電化 | ホーム | ランチ>>

コメント

おいしかったね♪

昨日のお店は本当に当たりだったね!
あの時間帯であれだけ混雑してたのも分かりますわ。
ア●●ン亭とここ、お気に入りが2店できてよかったね★
冨●●食苑がなくなったのには衝撃だったけどΣ(・c_・lll) ショーック!!!

今日になってもまだ「美味しかったね~」を連発してる旦那さま。
よっぽど美味しかったようです。ありがとう★~o(*>▽<*)o~★アリガト

しかしながら本当にダイエット進まないわ~~。
  1. 2009/07/26(日) 11:20:57 |
  2. URL |
  3. 娘 #8MDYwkdI
  4. [ 編集]

こんにちは~~
そちらの雨の様子はいかがでしょうか?
まだ激しく降っているのでしょうあ?

親子四人で仲良く焼き肉屋さんで
お婿さんのお誕生日のお祝はきっと
美味しくて楽しかったでしょうね。
チビさんはお飲みにならないようですので、
いつもそういう時は運転手さんですか?
↓のお宅での手作り昼食(天ざる)も美味しそうですね。
チビさん宅はいつも生徒さん方と賑やかな
昼食なんですね。
  1. 2009/07/26(日) 14:06:56 |
  2. URL |
  3. ほっこり #-
  4. [ 編集]

娘へ

誕生日会出来て良かったです。
新しいお店でしたが当たりですね。
喜んで頂けて良かったです。

しかしダイエット出来ません昨日は私も食進みました。
又行きましょう。
  1. 2009/07/26(日) 15:06:38 |
  2. URL |
  3. チビ #-
  4. [ 編集]

ほっこりさんへ

こんにちは、現在は雨止んでいます。
日が差してきました。蝉の声が激しくなってます。
夜からまた降るらしいです。

いつも代り映えしない、娘婿の誕生日会ですが、
本人が一番望んでいることですし、簡単で良いです。

ハーイいつも運転手させていただいています。

近頃留学生がパソコンに英語にと頑張って勉強しています。
お昼時になるので、あるものを出して食べていただいています。
とても素敵な綺麗な子、礼儀正しく好感のもてる子です。
少しでも応援できたらと思っています。
  1. 2009/07/26(日) 15:16:46 |
  2. URL |
  3. チビ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shigeyo6062.blog60.fc2.com/tb.php/110-70bacf7e
| ホーム |
