チビのひとりごと

還暦を迎えこれからも楽しい人生を過ごします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お花と朝ごはん

ウォーキングしている途中、いつものひまわりの中に変わった色のひまわり

見つけました。オレンジ色もありましたが、茎の高さが高く良く撮れませんでした。

我が家のお花は、ほんと栄養失調のように貧弱なお花しか咲きません。

皇帝ダリヤは、ぐんぐん茎伸びています。2メートルくらいになりました。

お花咲いてくれると嬉しいです。楽しみ。

我が家のサンゴ花。

7月12日サンゴ 

皇帝ダリヤ。

7月12日こうてい 

時計草(ウォーキング途中)

7月7日時計草 

ひまわり

7月7日ひまわり1 

7月7日ひまわり2 沢山咲いてました。

ウォーキングの後、朝ごはん作り、たいしたもの作っていませんが

少しボーとしていたいのに、夫待っているので、あわてて準備です。225

7月12日朝 

                           毎朝夫豆乳飲んでます。

7月12日小鉢 7月12日投入

昨日久し振り、妹宅に行って来ました。34

パソコンを購入したので、夫に見てもらいたいことがあるとの電話。

午後の生徒さんお休みしますと連絡入り時間があいたので

即出かけました。

夫はパソコンのお部屋で作業してましたが、私は妹とおしゃべりです。

仙台に行ったとのことで、笹かまぼこや牛たんなどお土産を頂いて帰りました。

思わず、楽しいひと時でした。ハーブティ美味しかったよ。269

7月12日房江 



  1. 2009/07/12(日) 09:19:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<< | ホーム | 織り>>

コメント

ウォーキング中は色々あるみたいね。
昨日はお疲れ様でした・・・
あのワンちゃん、どうなったかなぁ・・・心配ね。
でもどうすることもできないしね。

どうでもいいけど、このコメント書いてるけど
すごく字が薄いよ~見えにくいよぉ~。

F叔母から頂いたお菓子、めちゃくちゃ美味しくて
旦那さまがネットでお店調べてましたよ。
特にシュークリームが最高だったね。
ご馳走様でした!
  1. 2009/07/14(火) 11:06:26 |
  2. URL |
  3. 娘 #8MDYwkdI
  4. [ 編集]

シュークリーム美味しそうでしたね。
妹夫婦はグルメですからね。
色々頂いてしまいました。
姉の私、お世話になるばかりです。

今日もまた同じ犬、川の中にいました。
近くにいた方が助けてくれましたが、
私たちどうすることも出来ず、近くの草むらにおいて帰りました。
連れて帰ることはできませんしね。
少し心配ですが。
  1. 2009/07/14(火) 16:48:13 |
  2. URL |
  3. チビ #-
  4. [ 編集]

ブログ素敵ですね♪

皇帝ダリア2mってすごいですね。
我が家はまだ1m足らずです。
咲くのが楽しみですね。

ブログ素敵ですね。
開くたびに壁紙のお花等が変わり、とってもおしゃれです。
  1. 2009/07/16(木) 07:52:31 |
  2. URL |
  3. ハラリン #-
  4. [ 編集]

そちらこそ

ハラリンさんこそいつも素敵に更新されていて感心しています。
行動範囲も広くまた色んな事をすぐさまキャツチされて記事にされていて、私はハラリンさんの記事で物知りになっています。

教室に来れる日が中々ありませんね。
いつでもお待ちしていますので、気になさらないで下さいね。
  1. 2009/07/16(木) 09:31:28 |
  2. URL |
  3. チビ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shigeyo6062.blog60.fc2.com/tb.php/102-99f6d7f3
| ホーム |
