チビのひとりごと

還暦を迎えこれからも楽しい人生を過ごします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お祝いと新年会、

先日 私の実家でのお祝いでした。 実家を守っている、甥っ子に女の子が去年

生まれ、そして家も新築しまとめてお祝いです。

もちろん両親はもういません。そして兄もいません。

しかし私たち姉妹4人、そして兄の子供たち、孫たちと、総勢20数名集まりました。

楽しいひと時、おしゃべりに花が咲きました。

甥っ子の子と姪の子です。↓

1月16日あおい 

お食事中の私たち、甥や姪の子供たちは賑やかに走り回っています。

かばん長姉からいただきました。早速使っています。

1月16日居間 1月16日かばん

夕方からは、さをりの新年会、美味しいお料理最後の方は食べれませんでした。

景品をいただいたり、じゃんけん大会があったり。

私じゃんけん弱いの、勝ったことありません。その上もう随分昔じゃんけんでは

ない頃に糸の買える券あたったことがあり、今年もそれには参加できませんでした。

来年こそは参加したいものです。 

1月16日さをり 

1月16日まな板 景品まな板です。



  1. 2010/01/17(日) 10:49:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
| ホーム |
