チビのひとりごと

還暦を迎えこれからも楽しい人生を過ごします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

娘の誕生日

先日娘のBD、ランチに行きました。

まだまだ誕生日は先です。みんなの良い日となると当日は無理ですね。

娘婿が一度も行ったことないらしいと言うことで、梅の花になりました。

お店に入る前から素敵でした。とても紅葉の若みどりが綺麗でした。

夫、お豆腐かと言っていましたが、美味しく頂けた様です。

お昼から飲んだので、終わりに近づいた頃は居眠りしていました。笑。

今年は色々あって、お祝いするの無理かなぁと思っていましたが、

無事お食事会出来て良かったです。

4月20日梅の花   4月20日梅の花2

4月20日梅1 4月20日梅4

4月20日梅3 4月20日うめ5 4月20日梅6 4月20日うめ7

まだまだありましたが、食べるのに夢中になって撮っていませんでした。

食事が終った後、夫、眠そうだったので家まで送り私たち3人は

植木市へ、娘たち結婚5周年らしく木を植えるため選びに行きました。

気入ったものが見つかり購入しました。植木屋さんが届けて下さる事で

お願いして、母のお見舞いに3人で行って来ました。

4月21日オリーブ ←娘たちが購入した木

オリーブの木です。種類の違う木を2本求めたようです。 

種類の違う木を植えると実が成るらしいです。 

まだまだ幼木なので実がなるまでには時間が掛かりそうですね。  

目まぐるしい一日でしたが充実した時間でした。   

◆娘のブログの記事◆ 誕生日→コチラ☆ ・ オリーブの木→コチラ☆                                     

 



  1. 2009/04/23(木) 10:40:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
| ホーム |
