チビのひとりごと

還暦を迎えこれからも楽しい人生を過ごします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

旅4日目最後日

旅も最後の日のなりました。朝から晴天、残り一日楽しもう。

ホテルから10分くらいの大露天風呂へ案内して下さるとゆうことなので、

早起きして行きました。写真には撮れませんでしたが、大変良かったです。

テレビの旅番組などで、良く見ますが、こんなお風呂今まで入ったことないです。

紅葉が山肌全体を覆っていて、お湯が流れてきています。186

湯船は岩で出来ていてとても気持ち良く、早起きした甲斐がありました。

10月25日蔵王露天1 10月25日蔵王露天5

小10月25日蔵王ろてん 10月25日蔵王露天章1 10月25日蔵王露天小2

ホテルに帰って朝食をとって、出発です。

蔵王エコーライン===蔵王のお釜へだんだん標高が高くなるにつれて

雲が出てきました。お釜に着いた時にはもう雲の中何も見えませんでした。

↓のような景色が見えるんだそうです。パネルの写真を見てため息です。

10月25日御かま絵 綺麗ですね

10月25日御かま2 私たちの後ろから見えるんだって

寒さを体感しただけです。残念でした。181

下に降りるにつれて、お天気良く、1車窓から紅葉を見ながら

最後の見学地日本三景松島へ向かいました。

瑞巌寺、円通院、五大堂を散策たっぷり時間があったので、またまた

ソフトクリームなど食ながら、楽しみました。

有名な所なのか、土曜日だからか人の多いこと、外国の方も多かったです。

10月25日三景 10月25日瑞巌寺6

10月25日瑞巌寺5 長命???像忘れましたが長生きできるかも?

10月25日瑞巌寺1 10月25日瑞巌寺3 10月25日瑞巌寺2 

堂10月25日五大  ←お参りしました。何にもお願いはしていません。

 10月25日まつしま2 10月25日松島1

10月25日五大堂1 10月25日五大同 五大堂からの松島湾

本当最後です、松島湾遊覧===塩釜===仙台空港

10月25日松島遊覧2 10月25日松島遊覧3 10月25日松島遊覧1 

10月25日松島遊覧5 綺麗な夕日でした。

10月25日終わり  

帰り着きました。福岡空港。娘夫婦が迎えに来てくれてました。34

旅の足跡

10月25ひ旅足跡 

これを見ると、色々回ったなあと思います。楽しかったー。

これでやっと記事更新終わりました。疲れた。

 



  1. 2008/11/02(日) 10:13:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
| ホーム |
